今頃東京では

C74一日目終了の余韻に皆浸っている事でしょう。羨ましい。
さっきニュース見てたらC74に犯行予告した男が威力業務妨害
逮捕されたってのがやってて映像で現在の館内の様子が
流れていたんですが、やっぱりすごいですね。規模が。
「今日からの三日間で50万人の人出が見込まれます」って
キャスターがしれっと言ってたけどとんでもないなぁw



明日は地元川西で猪名川花火大会が開かれます。
まぁ自分は仕事一日縛りだから音だけ楽しもうかと。
夏は一番苦手な季節だけど、祭で納涼を味わったり
陽が暮れる頃のひぐらしの鳴き声とかは情緒溢れていて好きです。
日本は良い国ですねほんと。



VANESSAが出てるっぽいからちょっとドラムでもしに行くか。。





以下はリアルに性的な要素を含むネタなのでそういうの苦手な方はスルーで(特に女性の方)






http://www.e-nls.com/pict1-14822-1



こういうのは今すぐ滅びればいい(・∀・#)