麺屋 花星 (兵庫@尼崎)

↑とはかなり離れてるけどハシゴ。
驚いた事にここ2年間メニューから消えていた期間限定品の
油そば」が復活していました!(スープの無い和えそば)
更に驚いた事に、接客の奥たまが自分達二人の注文の特徴を
覚えていてくれてました。(うっちゃれ氏がねぎ抜き、自分がきくらげ抜き)
1ヶ月に2回来るか来ないか程度なのにこんな事まで覚えていてくれるとは
この店の人気もマスターと奥たまのこの人柄の良さによるものでも
あるんだなと思わされました。
油そばは超美味かったです。白飯が欲しくなる味ですね。
豪快にズルズルと行きたくなる美味しさです。


「飽きのこない優しい味」


これぞ花星。もう立派な名店だと勝手に思ってます。




明日は焼肉だああああ。




僕の胃袋がクライシス!!