手打ちうどん 山元麺蔵 (京都市左京区)


ブレとる・・・。
うっちゃれ氏と2回目の訪問。今回自分は温かいうどん「牛と土ごぼううどん」を。
出汁が美味い!!自分好みの出汁です。土ごぼうという渋い具材ですが
これがまた美味しくて良い( ^ω^)  トッピングで土ごぼうの天ぷらも頼んだのですが
天ぷらにするとまた違った味わいで美味い美味い。
温かいうどんを食べたのは久し振りですが、このうどんで本当によかったですw
うっちゃれ氏が食べていたつけ麺も面白美味しいメニューでした。
最後に出汁割りを持ってきてくれるのが嬉しいですね。
是非また行きたいお店です。
ロケーションも良いですね。京都らしさを感じます。