暇人

休日です。
とりあえずこれやった後バイク乗ってうどんでも食いに行こう。。



−−−−−−−−−−

●HN: 翔

●職業: うどんクリエータ

●病気: T5(つかさ症候群末期症状)

●性格: 常軌を逸したどちらかというと変な理解されがたい人→参考

●口癖: 無口

●兄弟姉妹: 姉

●好きなモノ: 初秋〜晩冬

●ケータイ何?: 「何があるんですか?」
            『えーとaudocomowilcomと・・・』
            「vodafoneください」

●コンピュータから離れられる?: 仕事と用事がある時は

●殴り合いの喧嘩したことある?: 無い

●犯罪犯したことある?: 35km/hOVER=金75000也

●お水/ホストに間違えられたことある?: 何故か石橋貴明と呼ばれた事なら

●誰かを愛したことある?: ふひひwww

●誰かの心を持て遊んだことある?: あなたとは違うんです

●人を利用したことは?: 仕事ならね

●人に利用されたことは?: 頼りにしてくれるなら喜んで

●髪染めてる?: オサレとは無縁

●嘘ついたことある?: 嘘ついたっていうのが嘘、というのが嘘

●髪巻いてる?: 巻ける髪が無い

●タトゥーしてる?: 生保に加入できなくなるってほんとなの?

●ピアスは?: オサレとは無縁

カンニングしたことは?: 学校とかwwwwww

●お酒飲む?: 前世によほど酒で痛い目にあった者がいたと見えて・・・

●ジェットコースター好き?: 何故死に急ぐ

●運転の仕方知ってる?: ただしATに限る

●拳銃を手にもった事は?: エアーの方なら

●今現在聴いてるCDは?: ウィルド・ラッドの調べ

●一番最後に読んだ本は?: 孤独のグルメ

●一番最後に観た映画は?: 記憶にございません

●一番最後に食べたモノは?: メガマフィン

●一番最後に喋った人は?: 母者

●初恋おぼえてる?: ふひひwww

●まだ好き?: そんな事よりオナニーだ!

●新聞読む?: 読みません

●奇跡を信じる?: http://www.nicovideo.jp/watch/sm3913986

●成績いい?: 学力は低い

●帽子かぶる?: 似合いません

●自己嫌悪する?: あるある

●何かに依存してる?: 方々に

●何かを集めてる?: ○○☆○○の二次創作書籍

●身近に感じられる友達いる?: ありがたいことに。

●親友いる?: ありがたいことに。

●あなたの性格を一言で: 上見ろwww

●濃い顔?薄い顔?: ( ゚ー゚) <お茶吹いたwwww

●自分の体で嫌いな所は?: 腰、膝などの壊れかけの箇所

●身長いくつ?: 177.5

●あだ名は?: もはやつけようが無い本名の翔

●異性の好きな髪型は?: 可愛けりゃなんだっていいじゃない

●趣味は?: 虎の穴に投網

●身長はどれくらいが好き?: 異性なら自分より低い方が

●マイミクで会いたい人は?: ハムテルとは一度サシで飯を食いたい

●男女の友情はアリ?: アリと思えばアリだしナシと思えばナシでしょう

●理想の人に会ってますか?: 会う?

●恋愛と結婚は別?: 字面からして違いますね

●バトンを回して来たあの人: 勝手に拾ってきただけです

●マイミクで一番の理解者は?: 飯を共にした人なら理解してくれているであろう

●バトン絶対やってくれるだろう: ?

●時間があればやってくれるだろう: ?

●やってくれるかもしれない: ?

●やってくれるかなぁ: 主語を