宿が決まらない・・・

一人泊受け入れてる宿少ない・・・



ちなみに来週の連休は群馬県伊香保温泉に行く事にしました、
週間天気予報ではかなり怪しい天気ですが、頼みますお天道様・・・。
ビーナスラインも走ってみたいけどいかんせん未踏の地なので
信州、群馬に行くまでどれほど時間がかかるか、向こうでどれくらい
自由行動できるかが判りません・・・。


出発当日は朝4時頃に出て昼過〜夕方までには伊香保に着きたいんだけど
大丈夫かな。。


まだまだ情報収集中です。。


なんで伊香保にしたかというと
まず、連休だからそこそこ遠出&一泊旅行がしたい。
旅行といえば温泉。(なんとなく)
水沢うどんと言う名物うどんを食べてみたい。
ひなびた感じの温泉地らしいので旅行感がある?


という理由です。
さすがにこれの影響ではないので安心してください。
そこまで身体張れません。本は面白かったですけど!



一人旅のニーズって増えてると思うんだけどなぁ。。
休前日やシーズンはともかく平日に客室の空きが目立つようなら
受け入れてくれても良さそうなもんだ。


あぁぁ、三脚、マウントも買ってこないと。