大して変化の無い近況

コンデジ買いました。CanonIXY DIGITAL 25 ISです。


母がデジカメ欲しいと言うから買ってあげたんだけどしばらく様子見て
ろくに活用してなかったらもう自分で使います・・・(´Д`)


デジイチは面白いけど飯屋で料理撮るのにはちょっと大袈裟なんですよね。
現行のコンデジを買うのは初めてだけど動作の軽快さが素晴らしい。
サイズも煙草ケース並だし手軽に扱え過ぎて逆に無くしそう。
デジイチとは明確に使い分けたかったから機種を選ぶ時も仕様や機能を
比較するのが楽しかったです。その節はたままる氏助言サンクス。





あとは京都にうどん食いに行ったりはしごで居酒屋に行ったり
地元で蕎麦食いに行ったりうどん食いに行ったりパン食ったり
ケーキ買いに行ったり回転焼買いに行ったりしてました。


外出の八割を「食」が占めてる・・・!
来週は三宮で寿司食います。
月末はまたいつもの飲み会するのかな?




あったかいおうどんが美味しい季節ですよ!