京都嵐山に

突発でDz氏と紅葉を見に行ってきました。




着いたら日没後でした。




日没後と言ってもまだ18時過ぎだったので人の多いこと多いこと。
連休明けの平日でも関係ないんですねここは。
有料駐車場の高さにもびっくりしましたw


紅葉ライトアップされてる所もあるはずと思いちょろっと歩いてひとつ発見。


宝厳院ってところだったかな。


入場20分待ち・・・。すごい並んでました。みんな知ってるのね。


早々に退散後、飯へ。


お気に入りのうどん屋【山元麺蔵】が閉まっていたので【ビィヤント】というカレー屋へ。
うむ、美味い。
カレーの美味いってどう表現すればいいんだろうw


お疲れ様でした。>関係者各位