古奈屋 (西宮ガーデンズ内)

こなちゃんのくせn(ry
【古奈屋】←公式
関西初出店かつ知人が美味いと言うのでせっかくなんで行ってきました。
こういう時こそデジカメの出番なのに余裕で忘れて来ました。


味なんですが結構美味しかったです。でも好みは分かれそうですね。
生クリームでも入っているのか白っぽいカレーでマイルドな味わい。
辛さもそれほど感じませんでした。テーブルにはスパイスが置いてあり調節可。
うどん物にしては器が小さく、容量も見た目通りでガッツリ食べたい人向けじゃないけど
最近食いすぎなのでこれくらいでいいですw
全汁推奨らしくどのメニューにも少量の玄米が付いて来て、
残った汁に投入して食べるスタイルのようです。
キャベツの酢漬けがカレー尽くしの中ですっごく爽やかな存在だ。
トッピングでかき揚げも注文。なかなかでかくて食べ応えあり。
食べやすくカットされてたらもっと良かったなぁ。


見た目の少なさに対して値段が単品で1000円超えてたりして少し高く感じるけど
まぁこういう場所だし雰囲気料と思えば。。


ああいうカレーうどんもあるんだなとまた勉強になりました。