血を抜かれて・・・!

とどのつまり・・・死ぬ・・・!



献血に行ってきました。鷲巣麻雀じゃないよ。400ccの血抜き・・・!
気のせいかなにかとカッカしがちだったのが治まった気がします。(気のせい


車検前にバイクに乗っておきたかったのと、ちょっと虎の穴とかで本など
買物したかったので三宮献血センターに寄って抜いてきました。
でも一番買いたかったはずの近オリを買い忘れたのは何故だろう。。
気のせいか物欲まで治まった気がします。(気のせい


でもちゃんと飯は食ってきました。食欲は衰えません。。
相変わらず三宮は店が多すぎてどこで何を食えば良いのか判らないなぁ。


男独りでも気兼ねなく入れて軽く飯をいれていく店はないのか。



独りで・・・静かで・・・豊かで・・・