久々にラウワン

ドラムを3プレイほど
MASCARADA繋がった!達成率92%という驚きの数字です奥さん
あとは昔の曲をまったりヌメヌメと
GIANT SLUGとかBREAK OUTとかUSED CARとか良過ぎて股間が大洪水でした




クレジットカード使用で貯まったポイントで賞品を応募できる
プログラムがあるんですが毎年2月末が締め切りなので今日申し込みました


昨年は応募し忘れてその分のポイントも加わって1300Pあったので


この2つにしました
消費できるやつが一番いいです
一人暮らしだったらコーヒードリッパーとか継続して使える物にするんだけどね
ちなみに一昨年貰ったのは鼻毛カッターでした。どっかいった( ^ω^)