徒歩in大阪

というわけで久々に電車(JR)に乗りました
地元のJRの駅にエスカレーターができててびっくりしたので
思わずうっちゃれ氏にメールしたら
「2000年にはできてるwwwww」とか返ってきてびっくりしました


LILIUM氏と合流後、まずは昼飯に【踊るうどん】へ。
守口の本店と比べてちょっと麺が太めでコシが増してました
舞茸天は踊るうどん独特のサクサク感でやはり美味かったです


そして本日のメイン、南海部品本店へ。
氏はこの度3月に二輪ライフに復帰するのでジャケットやグローブ等を
一緒に見てきました。
ほう、経験が生きたなこれまで経験してきたライディングウェアの
特徴などをアドバイスしつつじっくり品定め
ジャケット購入おめでとうございます


また駅ビルに戻って適当に喫茶店で休憩
駅ビルはそこら中からいい匂いがしてきて困る
ちょっと早めの夕食に同じく駅ビルの【三代目玉五郎】へ。
気のせいか煮干度が薄かったような・・・


帰りにGARE寄って服買って解散。乙でした


もうしばらくは満員電車はごめんです('A`)