川西市内某所の夜のほか弁とコンビニ・フーズ


うーん、腹もペコちゃんだし夕飯でも食ってひと息つくか
カップヌードルってんじゃないしな、オニギリだけってのも・・・


「ほか弁」か


うん、ここちょっといいな
ここでロースカツカレーと唐揚げおかずのみを買っていって・・・・・・


ちょっと淋しいよな・・・なにか
そうだ、コンビニなんてどうだろう


おしんことか・・・
やっぱり魚肉入りが俺の知っているソーセージだ
うんうんなかなかバランスいいぞ
こうなったら汁モンも欲しいな
ナメコ汁もいいけど・・・


ここはどん兵衛で決めよう
ほほう、後乗せサクサクか
ふふ、ちょっとした夜中の定食コースだぞ


「お会計790円になります」


あ!あとおでん! タマゴとダイコンと牛スジください







うわあ 、なんだか凄いことになっちゃったぞ


いただきます


ん?うまい
このおでんの汁があればどん兵衛はいらなかったかもしれないな。失敗した・・・


もぐもぐ


あー、ソーセージの味がたまらなく懐かしい


はふはふ


ム・・・カツと唐揚げと天ぷら・・・、揚げ物が重なったな
やっぱりちょっと買い過ぎたか


シャリシャリ


このきゅうりうまくないな




俺・・・いったいなにやってんだろ・・・



孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)