兵庫県川西市の廻転寿司

うどん屋で十年間勤めている俺だが自分の店はもっていない
結婚同様 店なんかヘタにもつと守るものが増えそうで人生が重たくなる
男は基本的に体ひとつでいたい


とは言うものの 自分の趣味の山元麺蔵的な小さな店なら
郊外に一軒ぐらい開いてみるのもいいと思って
まったく気まぐれにうっちゃれ氏を誘って山元麺蔵に行ってみた


ところが思ったよりも注文しすぎてついドカ食いしてしまった


しかも満腹のまま夕飯時を向かえて7時半・・・・・・


おっ 回転寿司か・・・よし、ここでいいか
パッと食ってサッと出よう  めんどう臭くなくていい
いつも行く寿司屋とは大違いだが・・・
それでも酒を飲まない俺にはこっちのほうが気が楽でいい


さあてなにからいくかな


イカ、エンガワ、サビ抜きでね


次は・・・と きたな タコ、エビ


タコ!ノータコ タコハダメデス (好きです)
これで全品・・・105円か あんがい安いね


あれ・・・・・・なんなんだろうこの店・・・
よく見るとほとんど家族連ればっかりじゃないか


ふう・・・おあいそ


ちょっと食いすぎた
ラストの2枚・・・・・・あれが効いたな・・・



孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)