滋賀県大津市・名神高速大津SAの蕎麦

久しぶりの朝7時起きだった


彦根に朝11時に集合とは 休日の商人には少しキビシイ
即売会へ行く朝でもないのに


腹の中がキレイにすっからかんだ


10時か・・・


よし!バイクはここに置いといて
SAで何かサッサッとかき込んでいこう



すき焼き・・・・・・うん!これだ



まいったな・・・・・・ピーンときたのになぁ
O2定食とは酸素のことか?


えーと、卵を入れたいから・・・
月見・・・いや・・・えーと
「比叡ゆばそば」


卵が入っているうえにゆばが入っているなんて食べたことがないぞ



うーん おいしそうだ


うー あったまる これはいい
うん、うまいうまい
あ──外でそばなんか食べるのはいつ以来だろう?


SAって・・・変わらないんだなあ、この雰囲気
隣がすぐ高速道路だなんて信じられないよ


そうか・・・都会のぐしゃぐしゃから逃げたければ ここに来ればいいんだな


ここでは琵琶湖がおかずだ・・・



孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)