色々外出

昨日はDz氏と西宮ガーデンズへ行ってきました
古奈屋】でカレーうどん食ってきましたよ
ヒレカツと豚天ぷらで豚が被ってしまったとか孤独ネタしようと思ったけど
なんかめんどくさいんで保留します( ^ω^)


コールドストーンクリーマリーのアイスも食ってみました
普段は長蛇の列で60分待ちとかざらなんですけど今回は3分待ちだったので挑戦
ベースとなるアイスクリームに「チーズケーキ」をセレクト
あとはトッピングでクッキーとチョコチップを乗っけてみました
これが存外美味しかったです。バニラよりチーズケーキのほうが好きっぽい
ただまぁ美味しいけど若干高いですね。。ブランド価格みたいなもんでしょうか




今日は突発で京都へ飯に行ってきました
澤田氏と合流後、一緒に【山本麺蔵】へ向かうも僅差で閉店
しかたないので一乗寺へ移動し【亜喜英】というラーメン屋へ
臨時休業が非常に多い店でいつも閉まってるんですけど今日は
開いていた様で店前には行列が・・・
30分以上待ってようやく店内へ
「豚バラ焼肉+ラーメン+ライス」セットと唐揚げを注文
ドロリとした豚骨&鶏骨のスープが冷えた体を温めてくれました
豚バラ焼肉も客層に合わせた濃い目の味付けでご飯が進みます(学生客多し)
から揚げがでかい!1個のサイズがタバコのケースくらいでかい
二人で同内容のものを食べて2000円ちょいな価格も良いですね



明日は休みですが当然の如く予定無し
まぁグダグダしてますよ