感染力ばつ牛ン

黄金の鉄の塊週間でインフルが広まったのは確定的に明らか。
俺が思うに全員インフルなのではないか?
水際で対策してるつもりが既に蔓延している事が結構あるらしい。


俺はうどんを作り手なんだが世間が残念な事にインフルをビビリだしたので
「何いきなりマスクし始めてるわけ?」と言うと「お前マスク無しで良いのか?」と言われた。
俺の仕事場が飯屋の厨房なのだがおれはいつも健康だから世間が気の毒に
なったので聞いただけなんだが、店長までが「お店マスク着用を義務るわ・・」と
言ってニュース放映直後に大阪兵庫でインフル確認したら多分リアルでビビったんだろうな、、
おれは息苦しいからマスクしたくなかったんだが仕方ないのでマスクをしたらついげきの
うどんを湯がく大釜の熱気でさらに息苦しさは加速した。


このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
はやくおさまッテ!!