YAMAHA PAS Brase購入

ということで電アシ自転車買いました。納車は金曜日


衝動買いといえばまぁ確かに衝動買いなのですが、
電アシ自転車については予てより調べていたし、なにより
実際に試乗して体感してみた結果買おうと思いました(試乗したのはママチャリタイプ)
歩きでも嫌になる近所の坂道を座り漕ぎ余裕でしたとかちょっぴり感動


本当は125cc以下の原付二種を探していたんですけど
現行モデルに欲しい車種がまったく無かったんですね
シグナスでも現状に不満はないし、これはこれで乗り続けて
天気の良い日なんかはPASで通勤できたらいいなと



そういやPASもヤマハだ。昔乗ってたアプリオといいシグナスといい
軽車両は自然とヤマハを選んじゃう不思議