車を買い替えるらしい

我が家にはオデッセイ以外にもう一台10年落ちのトルネオがあります
こいつをいい加減古いのと最近の減税政策なんかもあって買い替えようという話に


何故かホンダ車縛りという謎の制約があり、オプション一切付けずの
ドノーマルのFITにするとか言うからちょっと変化つけましょうよと
FIT RSを推してみた。久々にカタログ必死で読んだ気がする
だって所有感高めたいじゃない


オプション諸々つけて当初の予算との差額が約50万
これを自分が負担することになったんだけどまぁこれは仕方ない
今後数年に渡り付き合う事になるんだから納得のいく買い物をしようと
説得したらちょっと解ってくれた。ありがとう父


近いうちにディーラーに見に行く様なので楽しみだなー
ホンダ車縛りなのはずっとこのディーラーにお世話になってるかららしいが
違うメーカーに少しは惹かれないのかね