チューズデーナイトフィーバー

のはずだったんだけど夜まで家でゴロゴロ→松屋で食事→ラウワンというgdgd感
火曜は音ゲー100円2クレなので深夜廃墟のギタドラで連コイン厨
ちょっとずつスキル上がってるせいか1300行けるんじゃないかと意識してしまう



先日買った低反発枕はそれなりの寝心地でした
少しも夢を見ないくらいぐっすり眠りたいけど何かしら見てしまうのは変わらず。。
某氏がたまに行ってるような足ツボマッサージとか、そういう自分なりの
静養方法を考えないとなぁとか少し真剣に思う辺り年を取ったんだろう
明日は久々にバイク動かして温泉にでも行こうかな



電チャリ通勤は土日祝及び雨天以外はちゃんと続けています
おかげでごはんが美味過ぎて生きてるのが辛い



次の飲み会はいつですかねえ?(チラ