準備は万端、のはず

出発は明後日だけどとりあえず今日のうちに詰めれる荷物は積んどきました
トップとサイドあわせて3ケース既に満杯過ぎて相当重い・・・
内訳はトップに手荷物(カメラ等)、右サイドに着替え諸々、左サイドに雨天時用ジャケット


ジャケットがなぁ、、極寒地に住んでるわけでも行くわけでも無いのに
ラフ&ロードの冬物ロング丈持ってるのが間違いなのかもしれない
確かに防寒防水防風共に申し分無いけど荷物として積む場合
これほどかさばる物は無いですね
次買う時は見栄張らないでもっと実用性を重視しよう
夏用メッシュジャケット並みの軽さと積みやすさの冬物ないかなぁ
少なくともロング丈は不要だよねきっと


バイク乗る時くらいいいかっこしたいお!(^ω^;