なんかこう

今回の旅は勿論楽しかったんだけどどう書き記そうか悩む


GPSロガーによる軌跡取りですが案の定迷ったりしてたのでかなり
線が醜くなっちゃってるんで正直あまり見せたくない・・・⊂⌒⊃。Д。)⊃
計画不足と地理感の無さが露呈してしまう!
ただ自分がどこでどう道を間違えたのか(後からだけど)正確に判るので
そういう点では良いアイテムです


あと写真なんだけども今回は長野県諏訪市諏訪大社巡りをしたんですが
ここに限らず神社に行って境内に入るとどうも写真が撮れなくなってしまうんだけど
なんなんだろう。そんななので今回あまり写真撮れてません


あと群馬に宿をとったんですが隣県なのに諏訪からの移動だけで2時間かかった・・・


てことで明日当たり平凡な旅行記書く、かも




ほう・・・