東京都千代田区秋葉原のすた丼とカツサンド(の持帰り)


こんなに人がいるとどの店がいいんだか
どの店が安いんだかさっぱりわからない


うわあ あれみんなメイドカフェの客引きかァ


なんだか頭が痛くなりそうだ


うー
あーいかんいかん どうも苦手な世界だ


ふう しかし小腹が減ったな なにかちょこっと食べていこう
さっきそこの路地にラーメン屋があったけど



並んで食うのもいやだな


ん?



肉の万世
そうそう、あそこのカツサンドが確かうまかったなあ


うん これこれ
なんだかホッとしたよ


缶コーヒーでも買ってこれは後で食べよう


東京って不思議なところだなあ



ん? この店・・・
213さん達の日記で見たよなァ・・・
いいじゃないか



(ミニすた丼500円 ホエー豚がたっぷり タレは濃目)


ほー うまそう
うん・・・こりゃあうまい 大正解だ
うん 上等上等 こういうの好きだなシンプルで
すた丼の味って男のコだよな


季節はずれの上京とヲタの群れ……か
さえない思い出の脇役にピッタリかもしれん・・・




孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)