あけましておめでとうございます

元旦に新年の挨拶を書かない恥知らずなブログ主がいた!



今日から早速仕事で他店が開いていないのもあってか、べらぼうに忙しいです
三が日終って4日がちょうど月曜日なので仕事始めの人も多いかな?


年賀状くださった方々有難う御座いました
毎年片手で数えれるくらいしか来ないので
いつもお返しの形で送らせてもらってます。もうちょっと待ってね!


元旦はHK氏と共に地元の神社に初詣へ
まだ出店も開いて無い時間に行ったのですんなり参れました
その後は三木市吉川町にある温泉【よかたん】へ初風呂に
露天風呂今年一番目の客ゲット。露天風呂は外が寒ければ寒いほど
風情があっていいですね


温泉後は近くの神戸三田プレミアムアウトレットに行ってみる事に
Nikonの店があったのを以前見てたので正月だから何か安くなって無いかなと
思って行ったんですが、さすが正月。人がごった返してて酷い渋滞に
巻き込まれました。みんなブランドショップの福袋目当てだったみたい。


道路を挟んでイオンモール神戸北店があるのですがこことアウトレット側の
駐車場とあわせて5000台のスペースがあるんですけど入りきって無かったと
言えばどれほどの人出だったかは想像はつくでしょう。迂闊だった・・・


まぁそんな正月休みでした
明日も頑張ります