修造といえば

昔リアルに会った事があります


あれはちょうど

が世に出て間もない頃だったか、
自分も御多聞にもれずSFC本体が欲しい欲しいと思っていたんですが
親が「テニスやるなら買ってもいい」って言うもんだから
ほいほいテニス始めたんですよ。当時行っていたスイミングスクールも
一級になって辞めちゃってたから何か習い事をさせたかったんでしょうね
今の僕の姿しか知らない人は想像もできないでしょうが。。


で、まぁジュニアでずっと続けてたんですが、ある日
そこのテニスクラブのコーチの伝で当時まだ現役だった
松岡修造氏が招かれることになったんですね


今TVで見る修造氏と寸分違わないキャラだった事をよく覚えています


http://www.shuzo.co.jp/contents.htm


ごめん、今のほうがキャラ濃いわ


あとサーブがやたらすごかった思い出


皆プロプロと浮ついていてその後の記憶はあまり無いのですが
【翔くん江】とか言ってサイン買いてもらったんですよ!これははっきり覚えてる


もうどっかいっちゃったけどwww




松岡修造のカッコいい大人になるための7つの約束

松岡修造のカッコいい大人になるための7つの約束