明日は三重県

水曜にLILIUM氏と三重県は伊勢志摩へツーリングへ行って来ます
ようやく天気にも恵まれそうで良かった
初のお伊勢参りなのでしっかり参拝しようとやや緊張気味


美味いものの宝庫でもあるようで楽しみ過ぎる
でも松坂牛や伊勢海老等の黄金の鉄の塊クラスの食材は貧弱一般人である自分達には
到底手が出せないのは確定的に明らか
雑誌を見たり現地出身の方々に尋ねてみたところ甘いツユを絡めて食べる伊勢うどん
手こね寿司なるものも美味しいと聞いたので是非頂いてみたいところ


赤福っていつかの騒動からだいぶ経ってるけどもう営業再開してるのかな?



旅行は何度しても何処へ行っても毎回良い刺激(経験)になるから面白いですね