彩色らーめん きんせい

【彩色らーめん きんせいというお店です。検索一発。
以前二度ほどうっちゃれ氏と行った事があり
大変美味しかったのですが、場所が遠く駐車場も無いお店のため
なかなか行く機会に恵まれませんでした。ようやく3回目の来訪です。
今回は旨味噌ラーメンを注文。こんなのあったっけ?
ガツンと攻めて来る味かなと思ったのですがこれが意外にも
食べやすく、冷えた身体に優しい味でした。久々にスープ全部飲んだ。
決してあっさり薄味という訳ではありません。
しっかり味噌味は主張されてます。玉五郎のスープを味噌味にした感じ?
特に最後にスープを飲み干したときの感じが実に魚介出汁。
非常にうまくまとまっている美味しい味噌ラーメンでした。
味付け玉子トッピングで計750円。十分に価値ありです。( ^ω^)