神戸三田プレミアムアウトレット

ご丁寧に4km程前から案内表示があったので迷うこと無く着きました。
自分が行ったのが午後15時くらい。
駐車場はかなり広く、開業日だというのに渋滞はなかったです。
また、道路を挟んで向かいにはイオンがありこちらも巨大。
この辺に住む人は買い物には絶対困らなさそうで羨ましい。


二輪の駐輪スペースはそれほど広く無かったもののアウトレットへの入り口に
近い場所にあり便利。早速突入。
感じとしては岸和田りんくうプレミアムアウトレットと
ほぼ同じ位の広さ、かな?結構な数の店舗が並んでます。
特に目的も無く来たので一番最初に向かったのがフードギャラリー
三田屋がある辺りは神戸のアウトレットって感じを出したかったのかな。
結局三田屋でステーキセットを注文。ライスとスープつきで1260円。
開業記念とやらでコロッケも一個ついてきた。
味はなかなか、というかこういう場所で食べるには十分なクオリティだと思った。


腹を満たした後モールを一周して見る事に。
さすがにモール内には人が溢れかえっており大盛況といった感じ。
自分はブランドとかはよくわからないけどそれっぽい店もたくさん。
でもアウトレットだから安いんですよね。
以前りんくうのアウトレットに行った時普通なら1万円以上するジーンズが
3000円程度だったのには驚きました。ここもそういうお得品が沢山あるのでしょう。
ショッピングを楽しむお洒落な大人の方には楽しい場所でしょうね。
自分にはそれらの言葉は似合わないから施設の雰囲気を味わうだけで十分です。


一番奥のほうにはスターバックスもあった。アイスカフェモカうめー。


ぐるっと一周回った所で退散。帰路へ。帰りはR176で帰ったけどやはり混んでた。