麺野郎

ってことで麺哲3号店こと麺野郎に行ってきました。
開店したてということでやはり庄司氏もいました。
池田と言っても場所が実に辺鄙。軍港橋の東詰付近。足が無いと辛いかも。
メニューは麺哲を踏襲。独自メニューとしては夜限定で地鶏ポン酢などの
一品が数点とギョーザ、珍しい所では寿司。チャレンジ精神あるなぁ。


うっちゃれ氏は「つけ麺」自分は「肉醤油」、それと餃子も注文。
店内は静かで店主曰く「BGM付け忘れたエヘヘ」らしいw
ほぼ開店と同時に行ったのですが場所が辺鄙なのもあってか
先客は恐らく関係者らしい人達が数組いただけ。
さて味はというと流石は庄司氏、美味かったです。


ただまぁ昨今流行っている健康に良さ気なラーメンとは違って
いかにもっって感じのラーメンなので美味しいのは美味しいけど
決して身体に良いモノでは無いねw


駐車場は無く、近辺にもコインPは無し。
今後流行りだすと路駐対策もされるだろうからアクセスは非常に困難かもしれません。
バイクか自転車がベストかな。ちなみに伊丹空港からは歩いて20分w