夜追記

昼頃、元12号を誘い川西の蕎麦屋【小花庵】へ。
二人ともシンプルに「ざる蕎麦」を注文。いや美味かった。
12号も気に入ってくれた様子。だが本当の地獄はここからだ。
いつも通り食べ終わったのを見て蕎麦湯を持ってきてくれた親父さん。
自分は親父の攻撃を華麗にスルーしながら蕎麦湯を味わってましたが
12号は蕎麦湯を大量に注がれるわ、わさびを無理矢理入れられて飲まされるわ
塩振られるわと親父の猛攻をモロに喰らっていました。(・∀・)ニヤニヤ


腹を満たしたところでラウワンへ。
V4準備中でした。しばらくMFCで時間潰して戻って見るとようやく稼動。
両端ギターに挟まれた真ん中のドラムをやったんですが
音がまるで聴こえない・・・
このドラムが異常に音量低いのもあるんですがそれに増して
両端のギターの爆音なこと。。ほとんどサイレントモードプレイでした。
一回だけやって今回は帰路へ。


V3と同じくひとまず落ち着いた頃から始めようかなと。


CNですが、稼動してるか様子見に行ったら急に順番が回ってきたので
考える暇も無く今回もGETAWAYにしました。YとVを間違えかけたのは秘密。