今日は一年に一度の

間食に困らない日です。


たった今全国の女性を敵に回しました。


嘘ですごめんなさい、ほんと感謝してますから!いやほんとにもう!


今回もホワイトデーには選りすぐりの美味しい物を
お返ししたいと思います。( ^ω^)


ちなみに自分は職場のパートさん達(5人)から毎年頂いてます。
女性だからなのか、皆既婚でそういう筋の情報源を持っているのか
これが中々美味しいチョコばかりで。。ありがたいことです。



仕事が終わり、貰って帰ったチョコを母に見せたら勝手に開けて食べ始めました。








明日は行ったことない店に飯でも食いに行こうと思います。
まだどこに行くかも決めてない。。