自己流ラーメン錦麺 (松原)

松原までやってきました。自分とうっちゃれ氏の現時点で一度は
行ってみたかった店で最も遠い店です。
店主は修行も経験も一切無いと書かれていましたが・・・。


自分は「和風豚骨チャーシュー」氏は「つけ麺」を注文。


それにしてもこの店の建つ土地、周りに人が集まる要素が一切無い。。
それくらい辺鄙な(失礼)ところにあるのに店内(カウンターのみ)は
埋まりかけてました。


さてラーメンですが、これがまた美味しい( ^ω^)
数枚載っているレアチャーシューがまた美味しい( ^ω^)
和風とんこつスープと言うことで豚骨の濃厚さと魚介のあっさりさが
いい具合に溶け合ってなるほどダブルスープらしい味。
うっちゃれ氏のつけ麺の元汁を一口頂きましたがこちらは強烈な魚介スープ!!
また、つけ麺とラーメンとで麺を使い分けている様なので
これはもうまったく別のメニューと考えた方がいいでしょう。


なかなかのレベルのお店なので再訪してみたいところですが
もう松原とか行く用事が今後共一切無いと思うので厳しいです!><;




うっちゃれ氏乙。またどっかいきましょう( ^ω^)