大阪モーターサイクルショー2008

紫桜氏、新型氏、たままる氏、LILIUM氏と行って来ました。
最初、集合時間に誰もいなかったです(#^ω^)


極めて目を惹く出展はなかったですが国内4社と外車の最新モデルが
一堂に会するというだけでもなんだかワクワクしますよね。


DN-01とG-STRIDERってどことなく似てる気がしません?(パッと見的な意味で)
スズキはさっさとG-STRIDERを出すべき。買うから。
二輪駐車場を増やすための署名があったのできっちり記入してきました。
大阪は二輪の駐車場あるけど料金が高すぎ。神戸と京都を見習うべき。


毎年やっている屋外トライアルショーも観賞。
基本的には毎回同じことをやっているはずなんだけど
実際にエアターンとか決めてるところを目の前で見ると
いやっほーぅ! 高橋最高ー!とかなります。(高橋・田中両選手乙)


見出しの割にはしょうもない感想ですいません(;^ω^)