その後

心斎橋で別件の用事があるたままる氏と別れ一同は難波へ。
昼飯をどこにしようかというので、



「この近くに美味いうどんを食わせる店があるんだけど、行くかい?」



って、、行ってみたら日曜の昼ってあんなんなのねー。
無茶苦茶並んでてげんなりしたんでそこから少し歩いて洋食屋【しき浪】へ。
こちらもほぼ満席でしたが運良く座れて美味しい食事を頂きました。


その後はドトールやゲーセンで数時間過ごし、夜は扇町へ移り【ぢどり亭】へ。
2週間前にも伊丹のぢどり亭行ったので覚えているけど
やっぱりきゅうり漬けの味付けが微妙に違いました。
どちらも美味いけど扇町店のほうがよりさっぱりしてて好きかな。


食後は皆ベガスへ行き、自分は一足お先に帰路へ。
前日の体調不良を引きずっていたのでどうなる事かと思いましたが
楽しく一日を過ごさせてもらいました。みんな乙でした( ^ω^)