嘘つきました

っていうのが嘘なんだけどね。
いや、ぶっちゃけネタが思い浮かばないんですw




それはそうと、、先日職場のほうと話をして今年いっぱいで
仕事を辞める事になりました。独立へ向けて別の店で修行したいと
伝えたらどうにか残れないかと言われたのですが
どうしても今の環境だけではまだ足りないものがあるので、と答えたら
上のような結果となりました。今年一杯なのはまぁ引継ぎとかもあるしね。


まだ次はどこの店へ行くかは確定して無いんですが
お願いしようかなと思っている店はあります。


正直苦しい道を選んでると思いますが頑張りたいです。














\というホラ話だったとさ/
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/