暇だからバトン(回さない)

たままる氏がネタを提供してくれたので貰っておきます( ^ω^)



【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


というルールだそうですが、情けルール無用の男!なので無視でおkです。


■まず始めに、たままるさんとの関係は?
  友達。何年か前まではバイク仲間だったw


■最初の出会いは?
  某音ゲー痛い集団オフにて。何もかも懐かしい。


■たままるさんは女性? 男性?
  カメラのレンズは真実を写す瞳!曇り無き瞳を信じる男!!


■見た感じどんな人?
  『哭きの竜』とかによく出てくる様な人。


■貴方から見た長所3つ。
  ・広く深く
  ・ミリヲタ
  ・行動派


■では逆に、短所を3つ。
  「やりすぎwww」と思うものはあるが短所では無いよなぁw


■たままるさんを色で表すなら?
  迷 彩


■動物に例えると?
  ヤクザ


■貴方から見たたままるさんはモテそう?
  どう見ても女王のSPのほうが似合う


■たままるさんとの一番の思い出は?
  二輪でR2を駆け抜けたあの日・・・


■喧嘩したことある?
  無いぽっぽ。


■ラブコールをどうぞ




http://www.jttk.zaq.ne.jp/shoi/hatena/iissu.jpg