V5でもやりに行こう

ここ数日雨降りだったので仕事以外で外に出る気が起きず
家でぐったりしてました。


ラウワンの駐車場はメダルゲームMFCQMAやる人しか無料にならないんですよ。
音ゲー勢涙目。


今日はかなり怪しい曇り空だけど、まぁ大丈夫っぽいし(適当)
まだV5二回しかやってないからまたちょっとやりに行こうかなと。


バイクもここ一ヶ月近く乗って無い気がするなぁ。
来月は静岡(浜松)でV-Stromオフがあるからそれまでに何回か乗っておきたいな。
しかし一体このバイクが何台集まることやら・・・w


度々言ってますが、大型バイクを駐車できる所って本当に少ないですよね。
停めて御咎め喰らわない場所さえあれば近場へ行くのでも乗るのに。。