千舟屋 (兵庫@伊丹)

水曜定休な上に夜営業は土日しかやっていないため
なかなか行く事が出来なかったうどん屋さん。
メニューは多様で定食なども豊富で家族向けといった感じ。
『きのこ天生醤油』とトッピングで『竹輪天、かしわ天』を注文。



うどんは腰が強すぎず、かといって柔らかくもない品の良いツルツル食感。
天ぷらはどれもサクサクでウマス( ^ω^) 竹輪天オススメ。
「強烈なインパクト」というよりは、ほのぼのした店の雰囲気も相まって
なんとなく通ってしまいたくなるお店です。次は温かいうどんが食べたいな。


会計の際、



こんなチェックシートを貰いました。
讃州やたけうちを始め、釜たけや踊るうどんに京都の山元麺蔵まである!
これはいいネタを提供してくれましたね。勿論全部回る予定。誰か付き合ってry




で、



早速二店目へ行ってきました( ^ω^)