[飯]麺どころ酒房 伊和正 (兵庫@川西)

食文化不毛の地(と、うっちゃれ氏と勝手に語り合ってる)我が地元川西に
おいて大阪中津の人気店「情熱うどん讃州」で短期研修された御主人が
同店に勝るとも劣らないうどんを提供されるお店です。


「ざる鴨うどん」を注文。
先日の讃州でざるチャーシューを頼んだ事と因果関係があるのかないのか。。



うどんは太めで食べ応えはあるのですがもうちょっと量が欲しいところ。
美味しいからいっぱい食べたいのです( ^ω^)
鴨のつけ汁も美味ス。最後に出汁割りなんかあったら最高に嬉しいなぁ。
トッピングで頼んだ「ジャンボかき揚げ」は自分の掌を広げたほどの大きさ。
食べやすいように切れております。塩が付いてきたのが非常に嬉しい!


いや、満足させてもらいました。近いからいつでも行ける喜び。
例のチェックシート忘れても問題ない!!(´;ω;`)


先客で半分以上回ったというお客がいました。すげぇ。


また来ます。


明日あたり(゚Д゚ )