ならやるしかないじゃないか!

http://blood-genome.com/d/92008/92721/927544191143/

以下上記URLの内容



ひねくれたO型


人と一緒じゃ満足しません。


現実: ★★★☆☆
虚無: ★★☆☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★☆☆


C H A R A C T E R
性格 【相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。
    現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
    ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
    なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
    人の予想の斜め45度上の結果を出します。】


W O R K
仕事 【相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。
    時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
    仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、
    プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。】


L O V E
恋愛 【相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
    たまーにテンションあがってイケイケになります。
    毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。】







あたいってば最悪ね!!!
機械にここまで言われたのは初めてですwww
個性は大事ですがこれじゃぁただの奇人である。
異論は無い。