昨日の飯と今日のブラブラ

昨日は休みでした
朝は朝マック(マフィン)食って家でダラダラ
2週間に一回も食ってると流石に飽きてきた
昼は地元川西の新星うどん屋【伊和正】へざるうどんを食いに。
うーん美味い。便利とはいえない地域にあり集客も大変でしょうが
今後とも頑張って欲しい店です


夕方から大阪へ
まずはLILIUM氏と合流して南海部品へ
大変安いナビがあって購入を検討しようか心動かされました・・・
夜は新型氏と合流して福島区にある中華料理屋【みわ亭】へ


店内は堅苦しさは全く無く気さくな雰囲気
品名は忘れてしまったけど食べたメニューは
・牛フィレ肉と野菜の炒め物
・ほうれん草と貝柱のクリーム煮
あぁん!?蟹あんかけチャーハン
・エビのマヨネーズソース
・若鶏の唐揚げ甘酢ソース
・海鮮おこげ
・餃子
・一口汁そば×3
・デザート×3


これに飲物それぞれ2杯ずつくらいだったかな
どれもこれも美味しかった!
店の気さくな雰囲気のおかげもあって気負うことなく飯を楽しめました
なによりこのクオリティでこれだけ色々食べて10kという安さに驚き
是非また行きましょう( ^ω^)


福島といえば以前うっちゃれ氏と何回か行った鶏屋【ちんどん】が
近くにあったのを思い出してハシゴを提案
全品280円の店で味もそこそこ(と思う)
二軒目なのでほどほどにしつつ飲み終了→解散。乙でした