兵庫県伊丹市のサンドイッチ

今日はなんとなく伊丹空港へ行ってみた
といっても日没後だったので飛行機は撮れなかった
久し振りに訪れた空港だ、どうせだからちょっとなにか見てみようかな


うわあ これ全部免税品かあァ


ここでなければ買えないというようなものでもないような気がする


ふう


しかし小腹が減ったな、なにかちょこっと食べていこう


さっき南ターミナルにフードコートがあったけど・・・


並んで食うのもいやだな


この大阪国際空港には”国際線”というものが欠亡している気がする


ん?




持ち帰り!そういうのもあるのか


『展望デッキ→』


なるほど、屋上か・・・




くわ〜〜〜 さみ〜〜〜っ


・・・でも感じ感じ




うん、上等上等


こういうの好きだなシンプルで


タマゴサンドの味って男のコだよな


孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)