おいィ!?

帰宅したらバイク屋から留守録入ってるんで折り返しかけたら
ヤマハが昨日未明、急に新型をリリースしたんでぃすよ」とかで
今旧型買うとかこれちょとsYレならんしょ?ってことなんで
組み立てをカカッとストッポしてもらってるところなんだが。


ブロ語は置いといて、


その新型PASは7月1日発売だそうです
バッテリーの容量うpやブレーキが変わったりなど改良が成されている模様
その分値段も2万ほど上がるそうですが、せっかくだから資金追加して
こっちに変更してもらおうかと思ってます。今なら間に合うそうなので


これ、あと一日早く買って乗っちゃってたらもう今更どうしようも
無かったのかなと思うとある意味神タイミングだったのかしら