たまにはバイクを動かさないと

いけないなと思ったので三宮へ行って献血したりヲタショップ寄ったりして来ました
せっかくだから飯も食いたかったんだけど、三宮は店が多すぎて
どうも決めづらい&入りづらい&探しづらい
酒を飲まない男一人でも気軽に入れるような飯屋ってないものか
結局飯食わずで帰宅、これじゃあ五郎にもなれやしない



そういえば川西にマドラスってカレー屋がオープンしました
天満のマドラスとは別の様だけど日本橋にあるマドラスとは同じっぽい・・・?
個人的には通し営業なのが嬉しい。15時とか中途半端な時間に食う人なので
開いてる店を探すだけでも苦労するのです
昼飯カレー率が上がる予感だけどもノーマルカレーが700円はちと高い気が。。




無為に過ごしすぎ