Oriental Green

Oriental Green(DVD付)

Oriental Green(DVD付)


発売おめでとうございます
もう一年経っていたんだなぁ




昨日は休日だったので丹波篠山方面へ小ツーリングに行ってきました
が、目当てのうどん屋が早仕舞いしててショック・・・
他に店を探すも実にのどかな所で何も無かったです
もっと観光中心地へ行けばよかったかな

途中で見かけた諏訪園という茶菓子屋に寄って土産にと箱詰めを購入
土産とか言って全部自宅で美味しく頂いちゃうんですけどね
諏訪の月って菓子が美味しかったです


水分れ公園とやらに立寄り。本州一低い分水界だそうです
奥のほうに雰囲気ある神社があったのに何故か寄らず
相当腹が減ってて余裕が無かったに違いない・・・


読めない


家を出たのが既に昼過ぎで日の入りまであまり時間も無かったので
ゆっくり観光はできずちょっと残念。うどん屋共々来週の休みにまた挑戦しよう