増設したい

トップケース装着とかはともかく、それ以外は全くドノーマルでやってきた
自分のバイク生活ですがこの度のGPSロガー購入で他にも
ちょこちょこと着けたくなってきました


まずは先日も言ってたGPSマウント
風来坊氏の話ではケースに仕舞ってる状態でも問題無しとの事ですが
なんかハンドル周りに機器類装着してるのかっこいい願望みたいなのが
あるんですよ。男じゃけえ
ただ、GPS装着のためだけにサインハウステックマウントみたいに
高品質だけど高価な物もなぁ、と躊躇っていたところで
南海部品箕面店にてマルチホルダー発見
しかも全部揃えて3000円以内だったので則購入
樹脂製なので経年劣化が心配だけどそう簡単にいきなり壊れはしないだろうし
この値段なら失敗してもあんまり痛くないw


後はシガーソケットも着けてみたいかも