新型さん

インフルの事なんですけどね
うちの店長の娘さんがかかってまして、完治して昨日ようやく
外出OKになったかと思いきや今度は店長が発症・・・
気の毒なんだけど来週のツーリングが駄目にならないか未確定過ぎてあわわわ


その関係で来週の火曜までのシフトがほとんど夜前までに変更となったので
やっておくべき事を今日済ませました
髪切ったりオイル交換したり給油したり服買ったり・・・納税し忘れた。。


しかし話に聞く以上に凄まじい感染力ですね
ほんのちょっと保菌者と接触しただけでもう感染してる
もしかしたら自分も既にやばいんじゃないだろうか
マジ震えてきやがった・・・怖いです・・・


ニュースとかでは重症化の懸念ばかり報道されてるけど
インフルエンザ自体はほぼ何日かある程度決まった日数で治るみたいですね
大体4〜5日間らしいですがどうなることやら、、