諏訪大社と伊香保温泉ツーリング

旅行記です。正直だらけちゃって書く気が起きませんでしたすいません


さて10/28はAM3:30に起床。予め準備しておいたので4:00には出発できました
5:30に滋賀県多賀SAに到着。ちょっと時間がかかってますが
手前の桂川SAなどでちょっと停まったりしたためです。
早朝日の出前の寒さを舐めていたというよりはいくら普段着を着込んでいようが
バイクの上に乗ってる人間は静止してるんだから風の影響受けて当然だよね、という。
最初からバイクウェア着込めばよかったのにこの辺は迂闊でした。来年の参考に。


多賀SAで朝食でもと思って親子丼の様な物を頼んだんですが不味かったです・・・
6:30に養老SAにて休憩
8:05に虎渓山PAにて休憩
9:00に恵那峡SA・・・


今回の反省点。正直時間無駄にしすぎです。ゆっくり旅するために
早く出たはいいけど5時間経って230km弱しか進んでないとかどれだけ
SA・PAでゆっくりしすぎていたのかと・・・


10:00に駒ヶ岳SAで地図確認
11:00に諏訪IC到着。今回の旅のひとつの目的、長野県屈指の神社、諏訪大社巡りに。