兵庫県内某所の日中のスーパー・フーズ

・・・そうか
世間は水曜日なんだよなぁ


俺はあらためて空腹だったことを思い出す
うーん
腹もペコちゃんだし昼食でも食ってひと息つくか


俺にお似合いなのはこういうスーパーですよ


「味付けカルビ」か
うん これちょっといいな
こういうおおきなおかずをいくつか買っていって・・・
もやしとか 牛タンとか・・・


となると この鰤の刺身もうれしい
ふーんサラダ巻なんてものあるのか


そうか・・・カゴか


ちょっと淋しいよな・・・なにか
こうなったら汁モンも欲しいな


豚汁もいいけど・・・
ここはもやしそばで決めよう
ほほう とろみ仕立てか


ふふ ちょっとした日中の定食コースだぞ


「1731円になります」

ずいぶんいっちゃったな




うわあ なんだか凄いことになっちゃったぞ


あ───腹減った いただきま・・・

何かテレビでもつけるか


♪君ーへーとー 夢はいーまー


トホホ バンクーバーオリンピック・・・か


いただきます


うん うまい肉だ いかにも肉って肉だ
ひとりでまっ昼間に焼き肉なんて食うの初めてだ


なんだか一人で黙って焼き肉を食ってると次から次と
休む間がない感じで忙しいな・・・アハハハハハ


ム・・・もやし炒めともやしそば・・・・・・もやしが重なったな
やっぱりちょっと買い過ぎたか


♪君ーへーとー 夢はいーまー
    ♪目の前でー 煌いーてーる


俺・・・いったいなにやってんだろ




孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)