XGばっかりで

なんにも無いですねー


前回の日記で書いたドライブなんかも行ったりはしてるんですが
一人で満喫してるだけでいざ日記に書く様な事は特に・・・
写真の1枚2枚でも撮ればいいんでしょうけどね


旅といえばこのところ名神高速桂川SA下りで売ってるメロンパンが美味しかった
これとミル挽きコーヒーを買えば完璧。へ──ぇショウちゃん旅慣れてるのねえ


一言で済む様な内容が多いのでツイッターしかやってないですね


XGですがスキル帳一応作成しました
http://xv-s.heteml.jp/skill/xg.php?uid=d2806
適当に更新します


GWがとうとう始まってしまいますね
勿論休みなど無いので身体を壊さず頑張りたいと思います


みんな休みすぎやでほんま