洗車してええええ

先日夜中に暴風雨が降って翌朝車見たら見事に黄砂だらけでした
そろそろ洗いたいけど今日も風が強くて断念。車内の掃除もしたいなぁ
クリスタルガードワン使い切ったから次はプロを思い切って買ってみようかな
車関係はまだまだ欲しい物が多すぎてお金が足りない・・・
とりあえず情弱としてはナビを買うのが先決か


GW中だからか他県ナンバーの車やツーリング中らしきバイクをよく見ます
ただこの時期はどこ行っても人多そうですね
平日休みで良かったとは思うもののやはりまとまった休みと言うのは羨ましい!
今のところ1年に2回、一泊二日旅行の機会を貰えて満足はしてるんですが
一度2泊3日を体験してみたいです


バイクにも久しく乗れてないので一度ちゃんと走らせないと